Rubber Band Works -Creation Projects-

駆け出しの同人サークル「Rubber Band Works」のブログです。主にDTMによる楽曲制作・アレンジやってます。



PageTop

1stミニアルバム「POP!?」

こんにちは!Rubber Band Works主催のWAGOMUです。2012M3秋当日は雨みたいですね・・・。せめて小雨になって欲しいものです!
 
この記事では2012M3秋で頒布予定物について書きたいと思います。

頒布するのは
 1stミニアルバム「POP!?」(500\)
です。

以下詳細

----------「POP!?」----------

(曲名 / 作曲者)
1.SOMETHING / WAGOMU
2.Ygvar / vorbis
3.HIT!! / WAGOMU
4.Emerald Rain / P'ce
5.はにかみクーデター / saku
6.おもちゃ箱 / WAGOMU

Guest composer:
vorbis(OG-G Music Works)[http://ogg-music-works.net/]
P'ce(P.S.Works)[http://psworks.web.fc2.com/]
saku(P.S.Works)[http://psworks.web.fc2.com/]

Guest illustrator:
{outer illustration}
さな[http://akatsukixxxx.web.fc2.com/]
{inner illustration}
しんどぃ[http://twitter.com/arkanjelgodruin]

Production, Composition, Design, etc... :
WAGOMU(Rubber Band Works)

-----------------------------

以上です!
先ほどの記事にも貼りましたがもう一度、今回のミニアルバムのクロスフェードをsoundcloudにアップロードしたので、リンクを貼っておきます。リンク↓
2012M3autumn_crossfade by wagomu0403 on SoundCloud
またミニアルバムの中から1曲、「SOMETHING」をsoundcloudにアップロードしました。まず1曲聴いていただきたいです。リンク↓
SOMETHING(from mini-album"POP!?") by wagomu0403 on SoundCloud

Rubber Band Worksは「第一展示場 D-04b」にて頒布予定です。どうぞよろしくお願いします!

それではこの辺で。日曜日の東京流通センター、楽しみです!


PageTop

M3直前になってクロスフェードとか

こんにちは!Rubber Band Works 主催のWAGOMUです。

M3の告知を1週間前には行いたかったのですが、見事に間に合わなくなりそうになり、昨日まで必死に作ってました・・・。その甲斐もあって(?)CDについては準備ができました!とりあえず頒布については問題ないと思います!

今日、今回のミニアルバムのクロスフェードを作成しsoundcloudのほうにアップロードしました。リンクはこちら↓
2012M3autumn_crossfade by wagomu0403 on SoundCloud
ぜひ聴いて頂きたいです。

また、ミニアルバムの中から僕が書いた曲を1曲、「SOMETHING」をsoundcloudにて公開しました。リンク↓
SOMETHING(from mini-album"POP!?") by wagomu0403 on SoundCloud
とりあえず1曲聴いてもらいたいと思って公開しました。この他にも楽しい楽曲が収録されていますので、どうぞ私のスペース「第一展示場 D-04b」によってください。試聴もできます!どうぞよろしくお願いします。

CDの詳細については次の記事に記載しようと思います。あわせてそちらもご覧ください。

PageTop

いよいよ佳境

こんにちは!暑さが和らいで、今度は朝晩が寒い季節になってきて、今まさに風邪気味になってしまったRubber Band Works 主催のWAGOMUです。みなさんは風邪には気をつけてくださいね!

9月はサークルおよび知り合いが副主催(?)のコンピレーションアルバムに提出する曲を書いてたりしました。個人サークルでの楽曲はまだまだですね。まさにこれからが勝負です。

ジャケットイラストを知り合いに頼んでいたのですが、9月末にいただきました!とてもCOOLな感じになっているので、こちらもお楽しみに!
イラストを見ているとモチベーションも上がってきますね・・・!がんばろう!

M3の詳細な告知についてですが、M3の1週間前ぐらいに行いたいと思います。よろしくお願いします!

それではこの辺で。ではー。

PageTop
