Rubber Band Works -Creation Projects-

駆け出しの同人サークル「Rubber Band Works」のブログです。主にDTMによる楽曲制作・アレンジやってます。



PageTop

季節の更新

こんにちは!即売会の後はやっぱりブログを更新する気にならなかったRubber Band Works主催のWAGOMUです。
だいぶ暖かくなり、春の気配感じますね。
そろそろ新生活かしら。

2月24日綿商会館にて行われたアイドルマスター如月千早中心オンリー『蒼い歌姫 2ndstyle』にサークル参加してきました!
私たちのスペースに来てくださった一般参加者の方、サークル参加の方、また主催・運営の皆様、お疲れ様でした!
アイマスオンリー初サークル参加で、とても楽しかったです!
ありがとうございました!
CDの残りがありますので、2013M3春に数枚持っていこうと考えています。
そちらのほうもどうぞよろしく。

3月は所属サークルの新歓の準備とかで春休みだけど忙しいですねー。
それでも次のM3は初のボーカル物ですし、僕自身もワクワクしています。
頑張ります!

それではこの辺で。ではー。


PageTop
