Rubber Band Works -Creation Projects-

駆け出しの同人サークル「Rubber Band Works」のブログです。主にDTMによる楽曲制作・アレンジやってます。

スポンサーサイト


PageTop

凍える寒さと即売会と選手権と

こんにちは!
楽曲制作が一段落したかと思ったら学業面が危ういことになっているRubber Band Works主催のWAGOMUです。

UEComic!2のほうに参加させていただきました!
土曜日のみでしたが、とてもこじんまりとした雰囲気でゆったりと同人即売会を楽しむことが出来ました!
また、m3秋の新譜「POP!?」がおかげさまですべて頒布することが出来ました。ありがとうございました!

11月の3連休は、その他にも東大生オンリー同人誌即売会「コミックアカデミー」とアイマスオンリー同人誌即売会「Cinderell@ Fever!」をはしごしたりと、なかなか忙しく刺激的な日々でした!

ところで、JuCuStage主催の「学生作曲家選手権 2013」のほうに1曲エントリーさせていただきました!
こちらは25歳以下の学生のみが参加できるというコンテストで、僕がお世話になっている団体"JuCu"が主催ということで、気軽に参加させていただきました!
クレオフーガのほうで各投稿楽曲は聴くことが出来るので、学生たちの渾身の1作をぜひ聴いてみてください!

今年度のサークル参加イベントはすべて終わりました。ひと段落つけたところで次への準備はもう始まっています!
次はアイマス楽曲アレンジや女性ボーカル物をやりたいなと考えている次第です。詳細をお楽しみに!

それではこの辺で。冬コミ楽しみ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

