Rubber Band Works -Creation Projects-

駆け出しの同人サークル「Rubber Band Works」のブログです。主にDTMによる楽曲制作・アレンジやってます。

スポンサーサイト


PageTop

あけましておめでとうございます!(遅

こんにちは!
冬コミ一般参加して、短い帰省を楽しみ、あっという間にいつもの日々が始まって、ちょっとテンション落ちてたらブログ更新してなかったRubber Band Works 主催のWAGOMUです。

C83に一般参加してきました!C82の頃よりも知り合いが増えて、挨拶回りに行かせていただいたサークルさんも増えて、少しずつ成長してるかなと感じています。
また、やはりコミックマーケットにはサークル参加してみたいと思いましたね!やはり憧れていた部分もありますし、あのカオスの中に身を投じてみたいと思いました。
というわけで、申込書セットを購入いたしました。ちゃんと手続き完了し抽選を潜り抜ければ、C84サークル参加があるかもしれませんね♪お楽しみに!

それよりもっと直近にアイマスオンリーに参加しようと思っています!
2/24の「アイドルマスター如月千早中心オンリー“蒼い歌姫”」に参加申込中です。
蒼い歌姫 -BLUE DIVA- 2nd style
参加確定しましたら、いくつか発表させていただきますし、出来るだけ早く内容詳細も発表したい・・・!
しかし!厳しいスケジュールになってしまっているので、そんな暇無いかもしれません!
とにかく何も配るものが無いという状況だけは絶対に避けたいです。頑張ります。

あとM3春に向けても色々と計画を進めています。これもアイマスオンリー以降に!

それではこの辺で。ではー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

