Rubber Band Works -Creation Projects-

駆け出しの同人サークル「Rubber Band Works」のブログです。主にDTMによる楽曲制作・アレンジやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

作曲家選手権とかBlueDivaとか

こんにちは!
学業のほうが芳しくないけど何とかなるという根拠のない自信に満ち溢れているRubber Band Works主催のWAGOMUです。
大丈夫じゃないんですけどね・・・。

2/3(Sun)に川崎市産業振興会館にて『学生作曲家選手権』が開催されました!
私はスタッフ参加でした。
選手権は今回が初めての開催でしたがそのイベントの様子を見ていて、これは素晴らしいイベントだとワクワクしながら運営をしていました。
自分は照明担当でしたが、全体的には反省点が多かったですね・・・。来年の改善ですね。
また、即売会もイベント前後に行われました。遠くからいらっしゃった方もいましたし、なかなか楽しかったです!

次は『蒼い歌姫』についてです。
2/24(Sun)に綿商会館にて行われるアイドルマスター如月千早中心オンリー『蒼い歌姫 2ndstyle』にサークル参加予定です。
Rubber Band Worksは「5階 スペース番号千-10」です。
千早関連アイマス楽曲のアレンジCDを頒布予定です(詳細は別記事に)。
今、鋭意制作中です!筆の遅い自分にとってはデスマーチ状態です!
でも今回も素晴らしいイラストを提供してもらっているので、頑張って完成させます!

あと、2013春M3に参加確定しました!
Rubber Band Worksは「第一展示場 F17b」がサークルスペースです。
今回は女性ボーカルもの!乞うご期待!

さらにコミックマーケット84にもサークル参加申込をしています。
ジャンルコード「230 デジタル(その他)」で申し込みました。書類不備がありませんように!

以上です!長文になりましたねー。それだけ先の予定ぎっしり詰めました。
後はやるだけ!

それではこの辺で。ではー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。