Rubber Band Works -Creation Projects-

駆け出しの同人サークル「Rubber Band Works」のブログです。主にDTMによる楽曲制作・アレンジやってます。

スポンサーサイト


PageTop

M3後の夏コミ当選

こんにちは!
結局ブログを放置しがちになってしまったRubber Band Works主催のWAGOMUです。

どうしても筆が進まなくなっちゃいますねー。
twitterの更新はかなりまめにやってますが、関係ないことや品の無い下ネタを言ったりもしてるので、できるだけこっちに情報をまとめていきたい所です。


2013M3春、お疲れさまでした!
色んな方とお話できて楽しかったです!
もっと良いものを作りたい!もっといろんな人と話したい!と思ったM3でした。

またコミックマーケット84に当選しました!
期日「8月12日(月)三日目
スペース場所「西地区し32a
サークル名「Rubber Band Works
以上の場所に配置されました。
内容は、アイマス楽曲インストアレンジCDを予定しています!
新譜は春香中心になる予定です!

コミケWebカタログでも確認できます。こちらもあわせてどうぞ!
Rubber Band Worksの詳細 | Comike Web Catalog

コミケ初サークル参加!頑張って新譜作ります!


それではこの辺で。ではー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

