Rubber Band Works -Creation Projects-

駆け出しの同人サークル「Rubber Band Works」のブログです。主にDTMによる楽曲制作・アレンジやってます。



PageTop

サークルカット~2012M3秋~

こんにちは!主催のWAGOMUです。

じめじめした梅雨ですね。でも嫌いじゃないです。


さて、2012M3秋サークルカット提出まで完了しました!↓は提出した画像のカラー版です。
2012M3秋サークルカット(色付き版)
申請完了のメール待ちではありますが、これでひとまず申請作業は終了という感じです。

あとは抽選の有無が気になりますね。例年どうなんだろう・・・。


同人即売会にサークル参加するのは初めてなので、ワクワクする反面、不安もあります。
とにかく!全力でいい音楽を作りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

それではこの辺で。ではー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

