Rubber Band Works -Creation Projects-

駆け出しの同人サークル「Rubber Band Works」のブログです。主にDTMによる楽曲制作・アレンジやってます。



PageTop

近況報告とか on 七夕

こんにちは!
アイマスのライブビューイングを2days楽しんできたWAGOMUです。真耶子さんかわいいよ真耶子さん!

しっとりからじめじめへ気候も変わってきましたね。暑いのは苦手です!


さて、近況報告ですが、6月は僕が参加しているゲーム制作系サークルのBGM制作を主にしていました。村と戦闘曲ぐらいですね。日の目を見るのが楽しみです。

M3に向けてですが、情報収集したり一緒にやってくれる人を募集したり、いろいろ動いてはいます。
実際に本格的に楽曲制作に入れそうなのは夏コミ以降になりそうですねー。早く作りたい!

今回はこんなところでしょうか。1ヶ月に1回ぐらいは定期更新したいですね。まあ、ほったらかしフラグにならないように気をつけますw


それでは今日はこの辺で。ではー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

