Rubber Band Works -Creation Projects-

駆け出しの同人サークル「Rubber Band Works」のブログです。主にDTMによる楽曲制作・アレンジやってます。

スポンサーサイト


PageTop

夏です!M3秋へ!

こんにちは!だいぶ夏の暑さに慣れてきた主催のWAGOMUです。

夏コミには一般参加する予定ですが、なかなか予算が厳しくてつらいですねwまあ、生き残れるように頑張ってきます!w


さて、2012年10月28日の東京流通センター(TRC)で行われる音系・メディアミックス同人即売会「M3に当選・参加決定しました!位置は「第一展示場 D-04b」です。
抽選で落選することは滅多にないと聞いていましたが、確定するまではドキドキしてすごしていました。確定してまず一安心です。

M3に向けて、そろそろ曲を書き溜めていこうと思っています。今回のテーマは「アニソン・アイドルポップス」です!とにかく明るく楽しい曲を書こうと考えています。
デザインについてもいろいろと構想をめぐらしています。ハッピーな感じにしたいですね!

試聴できる環境とかも考えていますが、どこがいいでしょうね?今のところニコニコ動画やYouTube、SoundCloudなどを考えてますが、どうでしょうね。
それを含めたさまざまな情報は、僕のtwitterが一番早く情報を追えると思いますし、このブログでもアナウンスしていきたいと思います!どうぞよろしく!


それではこの辺で!ではー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-08-23(Thu)15:52 [編集]


