Rubber Band Works -Creation Projects-

駆け出しの同人サークル「Rubber Band Works」のブログです。主にDTMによる楽曲制作・アレンジやってます。



PageTop

いよいよ佳境

こんにちは!暑さが和らいで、今度は朝晩が寒い季節になってきて、今まさに風邪気味になってしまったRubber Band Works 主催のWAGOMUです。みなさんは風邪には気をつけてくださいね!

9月はサークルおよび知り合いが副主催(?)のコンピレーションアルバムに提出する曲を書いてたりしました。個人サークルでの楽曲はまだまだですね。まさにこれからが勝負です。

ジャケットイラストを知り合いに頼んでいたのですが、9月末にいただきました!とてもCOOLな感じになっているので、こちらもお楽しみに!
イラストを見ているとモチベーションも上がってきますね・・・!がんばろう!

M3の詳細な告知についてですが、M3の1週間前ぐらいに行いたいと思います。よろしくお願いします!

それではこの辺で。ではー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

