Rubber Band Works -Creation Projects-

駆け出しの同人サークル「Rubber Band Works」のブログです。主にDTMによる楽曲制作・アレンジやってます。

スポンサーサイト


PageTop

M3直前になってクロスフェードとか

こんにちは!Rubber Band Works 主催のWAGOMUです。

M3の告知を1週間前には行いたかったのですが、見事に間に合わなくなりそうになり、昨日まで必死に作ってました・・・。その甲斐もあって(?)CDについては準備ができました!とりあえず頒布については問題ないと思います!

今日、今回のミニアルバムのクロスフェードを作成しsoundcloudのほうにアップロードしました。リンクはこちら↓
2012M3autumn_crossfade by wagomu0403 on SoundCloud
ぜひ聴いて頂きたいです。

また、ミニアルバムの中から僕が書いた曲を1曲、「SOMETHING」をsoundcloudにて公開しました。リンク↓
SOMETHING(from mini-album"POP!?") by wagomu0403 on SoundCloud
とりあえず1曲聴いてもらいたいと思って公開しました。この他にも楽しい楽曲が収録されていますので、どうぞ私のスペース「第一展示場 D-04b」によってください。試聴もできます!どうぞよろしくお願いします。

CDの詳細については次の記事に記載しようと思います。あわせてそちらもご覧ください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

